現代の写真'72 アサヒカメラ増刊
現代の写真'72 アサヒカメラ増刊
[出版社] 朝日新聞社
[発行年] 1972年
[状態] B
[コメント] アサヒカメラ増刊
目次
写真家にとって性とは何か
「ヌード」から「裸」げ。肉体の理想化から、「性」へのアプローチ・挑戦へ。エロチシズムの追及は変質した。
横尾忠則
篠山紀信
一高
清宮由美子
加納典明
立木義浩
藤井秀喜
細江英公
深瀬昌久
沢渡朔
中村正也
大倉舜二
私の旅
いわゆる旅行写真でもなく、目的のあるルポでもなく、プライベートな日記のような、限りなき「旅」遍歴の映像。
森山大道
北井一夫
柳沢信
黒田靖夫
秋山亮二
深瀬昌久
森永純
田中長徳
浅井慎平
写真はどこへ行くか
変革期に直面してゆれ動く写真界。多極化の背景は何か。さまざまな自己主張のなかから、何が残り、何が消え去るか。
表現篇 架空なるものへのいざない 鶴見良行
座談会 コンポラ、ブレボケの行方 伊奈信男・金丸重嶺・渡辺勉
昭和世代のプロ意識、脱プロ意識 渡辺勉
メカニズム編座談会 カメラはどこまで自動化されるか 伊藤宏・木村伊兵衛・辻内順平・更田正彦
カメラ界の二大ハイライト
サイズ:25.6×17.8cm ソフトカバー 278ページ
[発行年] 1972年
[状態] B
[コメント] アサヒカメラ増刊
目次
写真家にとって性とは何か
「ヌード」から「裸」げ。肉体の理想化から、「性」へのアプローチ・挑戦へ。エロチシズムの追及は変質した。
横尾忠則
篠山紀信
一高
清宮由美子
加納典明
立木義浩
藤井秀喜
細江英公
深瀬昌久
沢渡朔
中村正也
大倉舜二
私の旅
いわゆる旅行写真でもなく、目的のあるルポでもなく、プライベートな日記のような、限りなき「旅」遍歴の映像。
森山大道
北井一夫
柳沢信
黒田靖夫
秋山亮二
深瀬昌久
森永純
田中長徳
浅井慎平
写真はどこへ行くか
変革期に直面してゆれ動く写真界。多極化の背景は何か。さまざまな自己主張のなかから、何が残り、何が消え去るか。
表現篇 架空なるものへのいざない 鶴見良行
座談会 コンポラ、ブレボケの行方 伊奈信男・金丸重嶺・渡辺勉
昭和世代のプロ意識、脱プロ意識 渡辺勉
メカニズム編座談会 カメラはどこまで自動化されるか 伊藤宏・木村伊兵衛・辻内順平・更田正彦
カメラ界の二大ハイライト
サイズ:25.6×17.8cm ソフトカバー 278ページ
[状態説明]
- 美本
- 古本としては標準的な状態
- 多少の経年劣化(ヤケ・シミ等)はあるが、発行年を考えると許容できる範囲
- 状態は良くないが、通読には支障のないもの